TGC🌼





こんにちは!




『第32回マイナビ東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER』に出演させて頂きました!

見てくださった皆様、ありがとうございました☺️





私は、イオンカードさんとAnd Coutureさんのステージに出演させて頂きました!









カッコイイポーズ😎









はぶちゃんと一緒にいるとなんだか落ち着きます☺️






サングラスをしてステージを歩くのは初めてだったので、緊張しました😳

はぶちゃんにカッコイイサングラスのはずし方を教えてもらいました😎




春っぽい花柄のスカートもとっても可愛かったです🌷









ひかるちゃんと同じステージでした!

ひかるちゃん可愛かった〜☺️






櫻坂として初めてのライブパフォーマンスもさせて頂けて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!








お花のイヤリングがとっても可愛いかった〜

ワンピースもお花です🌼



お花がたくさんで幸せな1日でした♪




またね☺️