夢想する





こんにちは

東京都出身 二期生

松平璃子です🐰


今回のブログは前回書いた
「自分セルフプロドュース」で
自分が思うカワイイをピンクのバラ🥀で
フィルムカメラで撮影してみました♡

自分でメイクとか服装とかお花選ぶの
楽しかったな〜〜
プロの方々には敵わないけど自分なりに頑張りました笑




欅坂46、櫻坂46、で活動していた期間は
夢想していたような日々でした。
生まれ変わっても欅坂46に加入して
二期生に入りたいです。



最後に









20歳の頃に撮影でお花を持たせていただいた時に
またいつか花と自分で写真撮りたいなーと思ってたので嬉しいです💐



















これが私の貪欲にカワイイを追求
自分ウケかな、、!
これからもカワイイに敏感に貪欲に
松平らしく生きていきたいです。


あと2日間よろしくお願いします☺️




出会えて幸せでした。

松平璃子