BAN

 
 
おはようございます☀︎
 
 
昨日、櫻坂46 2ndシングル「BAN」のMVが公開されました!
 
もう観ていただけましたか?
 
 
 

 
 
今回のMVは、加藤ヒデジン監督に撮って頂きました。
 
また撮って頂けて、有難いです!!
 
一人一人と向き合って下さり、
かけてくださったお言葉に心が軽くなりました😢
 
 
ロケーションもとっても素敵で、
大きな空が感じられました✨
 

 
 
とにかく寒かったーーー!!
そしてダンスが激しいので身体中に湿布を貼りました!笑
MVもよく見ると皆の鼻が赤いです🦌
 
 
また1歩洗練された境地への挑戦です。
 
「希望への解放」
 
私たちのパフォーマンスが
少しでも観てくださった方々の心を解き放てるようなものになっていたら嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
衣装も2パターンで、素敵です✨
 
ネイビーと白の衣装は、片手だけ華が咲いたようで、片手にパワーが込められている感じ!
 
2着目はスカートが広がるようになっていて、
まるで鳥のよう𓇢𓅮
隠れた色も美しいです!
 
櫻坂の白は、何色にでも染まれるからこそカラフルにして下さりました。
 
とっても踊りやすくて感謝です!
 
 
ぺーちゃんが、「プリンセスだ〜」と喜んでいました👸🏻
 
 
 

 
 
一緒に「麺が伸びた」担当をしている
シンメのほのちゃん🍜
 

 
 
 
寒い中撮影に関わって下さったみなさま
映像を作り上げて下さったみなさま
本当にどうもありがとうございました!!
 
 
 
もう観てくださった方も、
そうでない方も、何度でも観てくださいね!
 
↓↓↓
 
 
 
ぜひ感想を教えてください☺︎
 
 
 

 
 
「BAN」は4/14(水)発売✨
 
他の解禁もお楽しみに🤍
 
それではまた☺︎
 


                                                     ゆっかー