境界*


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日ですね〜
 
 
いつもなら、ボーダレス見てね〜と告知していたのですが、
先週ついに最終回を迎え、
今週からボーダレスの無い寂しい日曜日になりました、
 
 
 
 
 
 
皆さん、最終回はご覧いただけましたか?
 
 
 
事件の真実、主人公たちの数年後が描かれていました
 
 
最後にはみんな、それぞれの道へと歩き出していて、
もうみんな幸せになってくれ〜の一言です😌
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、『女子高生の無駄づかい』から
約1年ぶりのドラマ撮影で
溜まっていた芝居欲が爆発し、
演じる人物のことを考えたり
試行錯誤しながら自分の中に役を落とし込む作業をするのがとても楽しかった2ヶ月間でした!
 
 
 
 
 
 
今回監督してくださった
金井さん、松田さん、桑島さん とは
琴音がどんな人なのか、どう演じるかなど
たくさんお話しさせていただき、
毎回、不安な気持ちを軽くしていただきました
 
監督さんとこんなにお話しさせていただくのも初めてだったので、とても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
また、この作品は坂道グループ初共演ドラマということで、
私は、乃木坂46の早川聖来ちゃんと姉妹役で一緒にお芝居させていただきました!
 
 
もう色んな場所で言わせていただいているのですが、
本当に人懐っこくて愛嬌があるとても愛おしい妹でした🤍
 
 
でもそれ以外にも、
お芝居になると叶音スイッチをパッと入れて切り替えられるところや、
難しいシーンでは、役に集中して大事に気持ちを作っているところ。
そんな真摯にお芝居と向き合う姿を見て
聖来ちゃんが叶音で本当に良かったなぁと思いました
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
そして、
姉妹のお父さん 市原静男 役の宮川一朗太さん
幼馴染 中島和志 役の押田岳さん
 
お二人のお芝居にすごくすごく助けられました、!
 
 
 
 
そんな心強いお二人と、愛おしい妹、
喫茶ドミナンチームは本当に素敵なメンバーでした✨
 
ご一緒させていただけて光栄でした
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
監督さん、キャストの皆さんはもちろん、
撮影期間にお世話になったスタッフの皆さん、
撮影以外のところでこの作品に関わってくださった全てのスタッフの皆さんに感謝申し上げます
 
 
お芝居以外のこともたくさん学ばせていただき、
とても暖かい皆さんとひとつの作品を作ることができて
嬉しかったです
 
またご一緒できるよう、
グループ活動、個人活動ともに精進して参ります!
 
 
 
 
 
3月から始まった第1話から先週の最終回まで、
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
私が演じさせていただいた市原琴音。
とても優しすぎる子でした
頭の中心にはいつも叶音がいて、
自分の身を投げ出して妹を守るその勇敢な姿に心打たれました
私はそんな琴音が大好きです
 
琴音として居られた2ヶ月間はとても幸せな日々でした
 
 
 
 
原作者の誉田哲也さん、
琴音と出会わせてくださりありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿