サボテン







こんばんは〜





最近雨の日が続いていましたね、

皆さまお元気ですか?🌵


暑かったり肌寒かったりするので体調気をつけてお過ごしください〜!




















CDTV ライブ!ライブ! さんに出演させていただいたときの写真

私たちの要望にお応えしていただいて
桜の花びらや水の演出、MVを再現していただきました!!

自分で放送を見て感動してしまった、、










MUSIC FAIRさん〜

放送日がミーグリと同じで
見てくださった方が直接見たよ〜と伝えてくれて嬉しかったなあ










うたコンさん〜

生演奏で披露させていただきました
とてもとてもかっこよかったです、、!!
いつもとは違った BAN をお届けできたのではないかと思います😌







BANが発売されてから沢山の歌番組に出演させていただきました☺️
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます!!
これからも私たちの楽曲を楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです🦈









またね


渡邉理佐