毎日風鈴の音色で寝ています



こんばんは


最近も
桃とスイカばかり食べています。
あと飲める温泉水で水分補給してますが
本物なので硫黄の香りが強くて慣れません。笑笑



そして早いことに
3rdシングルのミーグリ第二次応募受付開始されました🌸

明日の14時までだよん。



待ってるね



ワイシャツが好きなんですけど
着ているのはめちゃくちゃお気に入りのシャツなんです👔 こういうワンピースを作りたいのっ!!!!
いや〜本当にどタイプすぎるデザイン、、、😘
天才だと思う。

袖のワンポイントになっている『カフスボタン』は好みのデザインのモノを選んでっていうオーダーメイド式な所もお洒落で好きなポイントの1つなんですが
とにかく可愛すぎません?🥺🥺🥺💗






終わりにしようと思ったけど
🍉のハナシしたから、、、!





読んでくれた皆さんに
夏っぽい写真のお裾分けです🙈
涼んでください笑🍃

いつも困らない様に
お塩を持ち歩いているのですが
今回初めてお塩をつけて食べてみたら
すごく合いました👏🏻これはハマるわ。
sphereのシラユキが1番好きです
(歯磨き粉にもなるの😳凄くない?ww)