START


こんばんは
今日も肌寒いですね
私はすっかり秋服モードですよ

夏はもう終わっちゃたのー??
寂しいからもう一度帰ってきてー🌊🏊💦


そして
ジャケ写も公開されました〜👏🏻👏🏻💿
今回も
PERIMETRONチームの皆さんを始めとして、
とっても素敵に作ってくださっています

是非皆さんにご覧頂きたいです〜🙏🏻💫🙏🏻

どのジャケ写も世界観といいアートワークが美しい、、、!!


改めて
新たにまだ載せてなかったオフショット乗せますね。
まだまだ
#akanetalk✉️にも送るよ〜〜👍🏻




空気が気持ちよすぎたねーーーー









ぞのちゃんが
好きそうだなと思って送った写真。

喜んでもらえて嬉しかったです😌笑







ツアー間もなく初日福岡からのスタートです❣️頑張ってきます😊✊🏻✊🏻