こんにちは
 
小林由依です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、公式サイトにて
 
 
一時活動休止の発表をさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入ってから
 
"お休みをする"という選択肢が頭に浮かび
 
 
その都度、相談しながらお仕事を続けて参りました
 
 
 
 
 
ですが 一度、ゆっくりお休みを頂き
 
今後、より全力で活動に励むため
 
少し休憩期間が必要だと思い、
 
決断させていただきました
 
 
 
 
 
 
決して後ろ向きなお休みでは無く
 
今後の為に今必要な時間なのかなと考えています
 
 
 
 
なので心配せず、
 
待っていていただけたら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
突然のご報告、申し訳ありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動休止に伴い、
 
今週末から始まる全国アリーナツアーは
 
 
全公演不参加となります
 
 
 
 
 
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい🙇
 
 
 
私の分も頑張ると言ってくれたメンバーの
 
逞しい姿をぜひ
 
見届けてくださったら嬉しいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから3rdシングルをリリースするタイミングで、
 
そして色々なお仕事での関係者の皆様、
 
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい
 
申し訳ありません、
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルの制作は全て参加しております
 
 
今後、ミュージックビデオ等含め
 
公開を楽しみにしていてください😌
 
 
 
 
 
 
また笑顔で戻ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも櫻坂46を
 
宜しくお願い致します🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see you again ⊿⊿