🌸SAKURA_MEGURI🐴

 
こんにちは☀︎
 
 
ついに明日10/13は櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』発売日です!!
 
 
予約して下さっていた方は
もうお手元に届いているかな?
 
 
メンバー一同
色々な挑戦をした大切な一作になりました。
 
このシングルが沢山の方々に届いて
少しでもみなさんの日々を彩る力になれますように。
 
 
 
 
特典映像SAKURA MEGURIでは、
メンバーがそれぞれチームになり、
「さくら」にちなんだ場所やものに会いに行きました🌸
 
 
私は茜、ふーちゃんと一緒に馬のさくらちゃんに会いに行きました🐴♡
 
メンバーと乗馬をすること、ずっと憧れていました。
 
2人とも馬に乗りたいと言ってくれていたので
今回実現することが出来て、
とってもとっても嬉しかったです!
 
 
初めて伺った乗馬クラブでしたが、
敷地も広く、馬が伸び伸び放牧されていて素敵な場所でした✨
 
 
 
私は人生初めて流鏑馬に挑戦しました!
 
 
練習風景
 

 
 
さくらたんがとーっても良い子で、反動も乗りやすく
安心して走ってもらうことができました🏇
 
弓道は初挑戦だったのですが
弓が思ったよりも大きく、
構えるところから細かい操作があり、
とても難しかったです!
 
指導してくださった藤田さんがとてもお上手で
プロの方の凄さを実感しました!
 
時間も限られていたのであっという間の挑戦となり
プレッシャーもありましたが、
さくらたんを信じて精一杯頑張りました!!
 
凄く楽しかったーーー✨
 
 
もっともっと練習して、
いつか特技と言えるくらい上達したいです!
 
 
 
ふーちゃんと茜と交代で跨り、
山の中をお散歩しました🌳
 
 

 
 
2人が馬に乗っているのは新鮮で、
楽しんでもらえた事がとても嬉しかったです✨
 
 
さくらたんが穏やかで優しくて
とても癒されました♡
 
 
 
オフショットいっぱい🥕
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
久しぶりに馬と触れ合って、
沢山パワーをもらいました✨
 
凄く楽しい思い出になりました。
 
私たちのチームはtype-Aに収録されています。
ぜひ見てくださいね!!
 
 
藤田さん、乗せてくれたさくらちゃん
どうもありがとうございました🐴
 

 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
Web Sportivaさんにて、馬術についてのインタビュー記事を掲載して頂いています。
 
 
乗馬を始めた小学生時代から、乗馬クラブでの経験や馬術部時代のこと等
色々お話しさせて頂きました🐴
 
 
大きな馬のぬいぐるみと撮影しました🐎
 
かなり大きなどっしりとした馬でした!
 
嬉しいことにプレゼントして頂いたので、
どんぐりちゃんと名付けました🌰


今は玄関で見張ってもらっています✨

新しい仲間ができて嬉しい!


ぜひ記事読んでくださいねー✨

↓↓↓
ミュージカルのこと等、またブログ更新させて頂きますね!


それではまた☺︎
 






                                                     ゆっかー