〜fledged〜to the future




こんばんは。
皆さんにお知らせがあります。

私、守屋茜は3rdシングルの活動をもってグループを卒業する事を決めました。

私は欅坂46の一期生として加入してから6年活動をしてきて、ふと歩んできたアイドル人生を振り返った時に、昨年頃から
自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました。


欅坂46の一期生としてこの世界に入り、
沢山の景色や思い出、このグループに入っていなかったら知ることの出来なかった感情、そして数えきれない程の経験、、、。

全てに出逢わせて下さった
ファンの皆様を始め、これまでずっと支えて下さった関係者の皆様に本当に本当に感謝でいっぱいです。

欅坂46で活動出来たことは一生の誇りですし、
櫻坂46として終われるなんて夢の様です。

自分がやりきったと思えるまで
グループに捧げようと
いつこのお仕事が
最後になっても後悔しないように
という思いで、どの活動も本気で向き合ってきました。
なのでひとつの後悔もありません。

今後は
挑戦してみたい事、叶えたい夢が
まだ沢山あるので、それを叶えるために
一から勉強して
また皆さんにお会い出来るように頑張ります。

決してさよならという訳では無いので
その日を楽しみにしていて下さったら嬉しいです。


それから
最後にもう一つだけ伝えさせてください。
一緒に色んな困難を乗り越えてきた一期生のみんな、二期生のみんなが居てくれたからここまでやってこれたよ。
出会ってくれてありがとう。
今までもこれからも大切な存在です。


改めて
今まで本当にありがとうございました。
卒業の日まで、どんなときも、何があっても応援し続けて下さったファンの皆さんに、思う存分に感謝を伝えられたらいいなと思っています。
あと残りわずかではありますが
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
そして櫻坂46の応援をよろしくお願い致します。