ツアーファイナル!!


アイドル人生最後となる
ツアーが終わりを迎えました!

ツアーは2017から経験し
4回目でしたが、今までで一番納得のいくパフォーマンスが出来たので清々しい気分です。


各会場へお越しくださった皆さま、
配信を観てくださった皆さま、
本当にありがとうございました✨


そしてようやく
嬉しいお知らせも出来ました👏🏻👏🏻

『アニバーサリーライブ』の開催決定です🤍
これで本当に最後のライブになります。
沢山の愛と感謝を伝えたいです!
是非お越しください😘



ようやく解禁ということで
写真大放出しちゃうよーーーーっ













上下おそろだったよ👯‍♂️







photo by kirachaaan😘











































実は憧れてたpopupも
7年目にして初だったのですー🙊❤❤

綺麗なサイリウムも写っていてお気に入りの写真です◎ 撮ってくださったマネージャーさんありがとうございます💓💓💓














さいたまスーパーアリーナで単独ライブしてみたかったので嬉しかったなー
こうやって皆と並ぶのもあと数回しかないんだなぁとしみじみする写真。
これもキラちゃん撮。👏🏻👏🏻いい写真とってくれるよねえええ笑





一緒に
ラストツアーお疲れ様しました
最後のアニラも一緒に楽しい想い出作りましょう🤍🤍🤍







そろそろ私は
抜け殻状態なので今日は早く寝て復活させたいとおもいます〜︎︎︎✌︎
それではまたね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱