24



こんばんは😊
 
今日で24歳になりました💐
アイドルになってから7回目のお誕生日を迎えるという事にビックリしています。はやいよ〜😳!!!!
皆様に沢山祝福して頂けてとても幸せです。
いつも本当にありがとうございます。
 
 

 
 
(キラちゃんがきゃー!いいの撮れたーって騒いでたヨ🙈笑)
 
 
 
そして
念願だった、
私個人の公式Instagramの開設記念日でもありました〜︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
新たに発信できる場所が増えた事がとても嬉しいです。私のことを知ってくださるきっかけの一つになるような場所が作れたらいいなと思います🤍
卒業まで残り僅かではありますが、櫻坂46で過ごせる日々を大切に大切に最後まで頑張って参ります🌸
24歳の私もどうぞ応援よろしくお願い致します。
 
そしてアカウントのリンクはコチラです。
もし宜しければ是非フォローよろしくお願いします🙈🙈
 
 

🤍🎂🤍