さいたま🐰


だいぶ遅くなってしまいましたが、、
全国ツアーお越しくださったくださった皆さま

ありがとうございました🤍



ツアーを通してみてくださった方に
何か一つでも心に残っているものがあったら幸せです!






たのしい2ヶ月間だった〜!


一緒のいろ〜💙



愛知でとったやつー🗾




三姉妹みたい👭








そして12/9、10は
1st YEAR ANNIVERSARY LIVEが日本武道館にて行われます!

Buddiesの皆さんと1周年をお祝いできることがとても嬉しいです🌈
リハーサルがんばるよー。


そして、茜とぺーちゃんと一緒にやるライブは
このアニラが最後です

悔いないようにみんなで心の底から楽しみたいと思います🤎

10日は配信も決定したので
会場に来れない方もぜひ楽しんでいただけますように!







さむいからかぜひかないようにね〜🤍



まったねー