おでん友香 開店🍢

 
 
 
こんばんは🌙
 
 
だんだん寒くなってきましたね。
 
この季節はおでんが染みますよね〜
 
ということで
 
「おでん友香」開店しました🍢
 
 
 
イオンカードさんのYouTubeにて
櫻坂46メンバー新MC企画がスタートしました✨
 
 
有難いことに、今回は私がMCを努めさせて頂いています!
 
タイトルは
 
『友香が言うから』
 
です!
ダジャレですよー🤭
 
 
 
私は「おでん友香」というお店の若女将として
メンバーをおもてなししました🥢
 
 
 
\ いらっしゃい /
 
 
イオンカードさんがこんな楽しい企画を考えて下さり、とても嬉しかったです✨
 
女将さんになるのは初めてで、
画像検索をしたり、友近さんのネタを見てイメージしてみたりと、試行錯誤しました笑
 
 
 
Vol.1はほのちゃん、かりんちゃん、いのりちゃん、れいちゃんが来店してくれました!
 
ここでしか聞けないメンバーの裏話等や
「なんと!顔選手権」をしました!
 
 
これから色々なメンバーが来てくれるので、お楽しみにー♪
 
 
 
 
おでん屋さんの雰囲気って素敵ですね!
 
まだおでん屋さんには行ったことがなかったのですが、
お店の雰囲気が何だか懐かしくて
ぽかぽかしちゃいました🍢
 
 
好きなおでんの具は何ですか?
 
 
私は餅巾着、ちくわぶ、たまごです。
 
あー食べたい💭
 
 
 
ぜひこちらから見てみてくださいね♪
 
↓↓↓
 
 
 
ご来店お待ちしております🥃
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVEまで1週間を切りました!
 
皆でリハーサルを頑張っています。
 
ライブ開催を記念した公式グッズの発売も決まりました✨
 
可愛いデザインなので、ぜひ見てみてくださいね🌸
 
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
私が連載を努めさせて頂いている『日経エンタテインメント!』さん1月号が発売中です📕
 
ツアーの事を振り返って、色々お話しさせて頂きました。
ここでしかしていないお話もあるので
ぜひ読んでみてくださいねー✨
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
誉田哲也さんが先日出版された『フェイクフィクション』を頂きました📖✨
 
 
とても分厚くて読み応えがありそうです!
 
ライブが終わったらじっくり読ませて頂くのが楽しみです☺︎
 
 
 
 
 
どうもありがとうございます!
 
 
 
 
それではまた✨
 
 
 
 
 
 
 


 
 
                                                     ゆっかー