フェス🎸サプライズ

 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
もう今年もあと2日で終わりですね。
 
最近やっと年末の香りがしてきました〜
 
 
 
昨日は、「COUNTDOWN JAPAN 21/22」に出演させて頂きました🎸
 
 
 
2年ぶりにこのステージに立たせて頂き、本当に嬉しかったです✨
 
大変な状況の中で、対策しながら開催して頂き
どうもありがとうございます。
 
 
この日をとても楽しみにしていました!
 
 
CDJオリジナルマスク、
会場を出た後も1日ずっと付けていました
 

 
 
 
2年ぶりのステージに、お客様は来てくださってるかな?と緊張していたのですが
早起きしてアースステージにお集まり頂いた沢山のBuddiesのみなさまの姿が見えて
本当に本当に嬉しかったです!!
 
菅井友香タオルや焼き芋ペンライトも、ばっちり見えましたよ🍠
 
やっぱりフェスって良いですね。
 
 
みなさんは、楽しんでいただけましたか?
 
 

 
 
どうもありがとうございました✨
 
 
 
出番前のれいちゃん☺︎
 

 
また櫻坂46が出演させて頂けるよう、
これからも頑張ります!!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
先日、『King Gnu』さんのライブに、
かりんちゃんと行かせて頂きました。
 
 
King Gnuさんの楽曲、歌が大好きで
いつも聴かせて頂いているんです。
 
 
私がライブに行かせて頂いたのは、
2019年のツアー以来久しぶりでした。
 
 
圧巻の2時間
透き通る歌声
本当に本当に感動しました!
 
 
パーカーお揃いで購入しました♪
 

 
 
ライブが始まり、大好きな音楽に会場が揺れ、あんなに大人数の方々の心を動かし、1つになっているのを見た時
「音楽の力」というものを感じ、鳥肌が立ちました!
 
 
櫻坂のジャケット写真等を
常田さんが主宰される「PERIMETRON」さんが手掛けて下さっていること、とても有難く嬉しいです。
 
今回のライブの後ろの映像も素敵でした。。。!
 
 
「Hitman」「三文小説」「Sorrows」「Prayer X」「白日」「Vinyl」「The hole」「Flash!!!」「Teenager Forever」
特に好きです。
ライブで聴いて更に大好きになっちゃいました。
 
 
忘れられない素敵な時間をありがとうございました‼︎
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
最近、
とても嬉しいサプライズがあったのでお話ししますね
 
馬術スペシャルアンバサダーでとってもお世話になった、日本馬術連盟の方が
サプライズでイラストを贈って下さったんです🐴!!
 
 
なんと、私が小さい頃から大好きなイラストレーターの「おがわじゅり」さんのイラストです。
 
高校時代パートナーを組んでいた馬の「ヴォルフラム」と私の似顔絵をこっそり描いて下さっていたんです!!!
 
 
\じゃーん  /
 

ペロ〜♡
と舌が出ているのが最高に可愛いです!

ヴォルのむっちり感がそっくりで愛しいです。。。

名前の字も、サイリウムカラーにして下さったそうで、本当に本当に嬉しいです🥺

家の中の1番目につく場所に飾らせて頂きました。

 
こんな嬉しいサプライズを考えて下さり、心から感謝しています✨

久しぶりにヴォルに会いに行きたいな🥕


おがわじゅりさん
お忙しい中、どうもありがとうございました!

*☼*―――――*☼*――――


発売中の『TVガイド Alpha EPISODE XX』に掲載して頂いています📕

 
グループのこと、ミュージカル「カーテンズ」のこと、色々お話しさせて頂きました。


6ページに渡り掲載して頂き、嬉しかったです!


この日着させて頂いたワンピースが、とっても素敵でした〜





馬発見!!
 
 
 
スタイリストさんは馬の存在に気付いていませんでしたが、
「友香っぽい」とたまたま選んで下さった柄だったそうです🤭



久しぶりの撮影も楽しかったです。

大人っぽく撮って頂いたので、ぜひ写真も観てくださいね✨


 
 
 
ミュージカルの告知で『プレミアの巣窟』にも出演させて頂きました📺
 
天野ひろゆきさん、小島瑠璃子さん
とてもお優しくて楽しかったです!
 
天野さんの馬のモノマネが面白過ぎて、
今でも思い出し笑いしてしまいます😆
 
どうもありがとうございました‼︎



それではまたね。








                                          ゆっかー