2021






こんばんは




今年も残り数時間となりました😌

2021年も私たちを支えてくださり、
本当にありがとうございました!!






本日
19時30分〜 NHK紅白歌合戦に出場させていただきます!!

櫻坂として今年も出場させていただけること、
心から感謝しています。


メンバー全員、心を込めて、丁寧に、
パフォーマンスさせていただくので是非ご覧ください🕊








23時45分〜 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022 出演させていただきますので、
こちらも是非ご覧くださいませ😌

流れ弾、なぜ恋 披露させていただきますのでお楽しみに🌹🐈

















Mステ ウルトラSUPER LIVEのときの🎄
夏鈴ちゃんと天ちゃん〜🤍








COUNTDOWN JAPAN
2年振りに出演させていただけてとても嬉しかったです☺️ゆうかりんと〜〜!



今年も一年沢山お世話になりました!
来年も宜しくお願いします🐯






またね

渡邉理佐