はじめました📷



 
みなさん
 
明けましておめでとうございます☼
 
 
 

 
 
そして、新成人の皆さまおめでとうございます✨
 
 
 
2022年になり、もう11日が経ちましたね。
 
いかがお過ごしですか?
 
私は、お陰様でなかなか濃い10日間を過ごしています。
 
みなさんが今年も
笑顔で幸せいっぱいの日々を過ごせますように🙂
 
 
 
 
 
昨年は年末最後まで櫻坂としてお仕事させて頂き
メンバーと一緒に年を越す事ができ
ありがたかったです‼︎
 
 
 
「紅白歌合戦」の歌唱の際の赤衣装は、
ラインがとても綺麗で嬉しかったです✨
 
エンディングで着させて頂いた衣装は
手袋がとても新鮮でした❤️
 

 
どうもありがとうございました!
 
 
 
2022年
櫻坂46としてより団結し、
今までの全てを力に変えて
みんなの夢を叶えられるよう、頑張りたいです!
 
 
 
\🥳/
 

 
 
 
今年も応援してくださるBuddiesのみなさまと
沢山笑えますように☺︎
 
 
 

 
 
🐯
 

 
 
今年も櫻坂46の応援
よろしくお願い致します🌸
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
1/8,9で行われた『3rd Single BACKS LIVE!!』
2日とも観させて貰いました🔥
 
 
昨年末から、みんなが色々な思いを抱えながら
このライブに向けて準備しているのを見ていました。
 
不安もありましたが
みんながステージで新しい挑戦をしている姿を見て胸が熱くなりました!
 
本当に本当にお疲れさまでした😌
 
観客としてライブを観て改めて感じる
応援の力の存在、
メンバー1人1人の魅力、このお仕事のやりがい、楽曲に対する新たな発見、、、
勉強になる事か沢山ありました!
 
 
私も今日の気持ちを糧に
皆さんの心を動かせるパフォーマンスができるよう、これから更に頑張りますね!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
2月公演のミュージカル『カーテンズ』のお稽古が始まりました🕵🏻‍♂️
 
初めての環境で初めての挑戦。
緊張しないように頑張ったけれど
ガチガチで稽古場に入りました。
 
共演者の皆さんの実力に圧倒されながら、
これ以上ない環境で学べる有り難さを毎回実感しています。
 
とても温かい方ばかりの明るい現場で、
ちょっぴり安心しました☺️
 
 
本番は2/26~スタートします。
 
スポンジのように全てを吸収しスキルアップ出来るよう精一杯努力します🧽
 
 
無事公演できますように。
 
 
楽しみにしていてくださいね!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今年はどんどん新しい事に挑戦したくて
Instagramを開設させて頂きました📷
 
 
櫻坂46のこと、『カーテンズ』のこと、
私自身のこと、少しでも知って頂けるきっかけになれたらいいな。
 
 
使い方を研究しながらになりますが🤔
楽しく発信して行きますので
ぜひぜひフォローよろしくお願いします!
 
 
↓↓↓
 
 
 

 
 
#yuukastagram
 
 
また新しいショットも載せますね!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
▫️お知らせ▫️
 
 
✔️明日1/12(水)19:00~21:00
フジテレビ『林修のニッポンドリル デニーズ・ロイヤルホスト売上番付SP』
に出演させて頂きます📺
 
私はファミリーレストランの雰囲気が大好きで
大学時代はアルバイトもしていたんです🍽
 
収録では、本気で売上を予想しました!!
 
果たして私の予想は当たったんでしょうか🤭?
 
出演者の皆さまが収録以外の時間も優しくお話して下さり、とても楽しい時間でした。
 
ぜひ観てくださいねー!!
 
 
 
 
✔️現在発売中の雑誌『ミュージカル 2022年 1月・2月号』の表紙に掲載して頂いています。
表紙は嬉しいことに「カーテンズ」です📕
 
見開きいっぱいでインタビューもして頂いているので、ぜひぜひGETしてくださいね!
 
 

 
 
 
 
長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 
今年もがんばりき🐴
 
 
 




                                          ゆっかー