メモリアルブック







こんばんは〜





昨日のSHOWROOM配信、
ご視聴いただきありがとうございました☺️



卒業メモリアルブック撮影時のお話を沢山させていただきました



やっとやっとこの卒業メモリアルブックを
発売させていただけることをお伝えできましたが、


早く写真も見てほしいー!対談もー!!



皆さんに喜んでいただける事を考えながら
作っている途中なので、お楽しみに🕺


5月17日発売です〜!







そして、
SHOWROOM配信中にご報告させていただきましたが
Instagramを開設いたしました!!


_risawatanabe_

ゆっくりとのんびり投稿できたらなと思うので
是非覗いてみてください🌝







卒業メモリアルブック公式Twitter、Instagramのアカウントもありますので こちらも是非!


Twitter @risa_memorial
Instagram risa_memorial

最新情報などはこのアカウントから発信されていくと思うので フォローしてお待ちください〜😌





またね〜

渡邉理佐