おしらせ⭐️




櫻坂46 こちら有楽町星空放送局
今夜、23:00〜の放送もって、


約3年間務めさせて頂きましたメインパーソナリティを卒業します!


まずは、
こち星を聴いてくださったみなさま本当にありがとうございました。


3年前は不安しかなかったパーソナリティも
今では私らしく、ある意味自由に、
そして何よりも楽しく毎週放送ができるようになりました。

きっとそれは、いつも愛のあるメールを送ってくださったり、聴いてくださり、支えてくださる皆さま
そしていつもスタジオで一緒にお話ししてくれるメンバー、
どんな時も相談に乗ってくださったスタッフさん

関わってくださった全ての皆さまがいてくださったからです😊



こち星をきっかけで、グループを知ってくださったという声をいただいたのも
すごくすごく幸せでした。


約3年間放送してきた中で
1人でも放送を聴いて楽しかったーって思ってくださる方がいたら、
私は3年前心に決めた目標達成です!


ラジオを通して家族と繋がれたもの嬉しかったなー👨‍👩‍👧



今度はゲストでスタジオにいけるといいな〜!


そして今夜は
4代目パーソナリティとお届けするので
楽しみにしていてください🌸



それでは📻⭐️




これからもずーっとこち星は続きますので
リスナーの皆さま、よろしくおねがいしますー!



尾関梨香