いろいろ!

いよいよ明日から
W-KEYAKI FES.2022が開催されます〜🎈


櫻坂の出演は、7/22(金)7/24(日)です




そして24日は卒業セレモニーをやらせていただきます!

ミーグリなどその他アルバムの活動はまだ少し続きますが
ライブは本当にラストになります。


みんなとたくさん思い出を作って
笑って最終日を迎えられたらいいなー🤍


配信もあるのでぜひお家でも一緒に楽しみましょうね♪






そして今回、オフィシャルグッズの中に
わたしが考案させていただいたものもあります〜🍈🐶


サコッシュのイラストは
愛犬メロンを散歩させている絵を

イラストレーターのねもとねもさんに描いていただきました!

ねもとねもさんの絵がとっても大好きなので
可愛く素敵なイラストを描いていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🥲


みんなでおそろいにしようね🤍💛





欅坂46衣装ランダム生写真の衣装は
いままでの全衣装から好きなものを選ばせていただきました🤍

写真の背景は、 
カメラマンチームの皆様が一枚ずつこだわってくださり、楽曲と衣装に合わせて色を替えてくださいました🥲

沢山の方々のおかげで素敵な写真が出来上がったので
是非是非集めてくださいねー!






それからフェスの
オフィシャルフード&ドリンクの販売もあります。
メロンかき氷🍧🍈ぜひたべてみてね〜





それから
本日発売のblt graph. vol.81に登場させていただいています。


結成の頃から沢山の写真を撮っていただいていた
カメラマンの神藤剛さんに撮り下ろしていただきました📷

渋谷川やサイレントマジョリティーのMVでもみんなで一列に並んで撮った、渋谷桜丘のさくら坂などでも撮影しました。



神藤さんにとってもお久しぶりにお会いしましたが、
撮影中も昔のままの雰囲気で
楽しく、思い出話をしましたよ〜🌳







そして7年間
B.L.T.さん、blt graph.さんにも沢山登場させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも安心感のある現場づくりをしてくださって
毎回の撮影がとても楽しかったです!



ぜひチェックしてくださいね😊





撮影中窓の外を見渡したら、小さい子が歩いていて手を振ったらずーっと振りかえしてくれました💛



渋谷川〜
サイマジョのMVを撮った工事現場も
今では素敵なビルがたっています🏙







ではまたね〜