発売!


本日、櫻坂46 1stアルバム『As you know?』
発売しました🌸

いつも支えてくださる皆様のおかげで無事にリリースすることができました。
本当にありがとうございます。


わたしにとって大切な作品がまた1つ増えました!
全員でのジャケット写真のようにみんなで
ずーっと笑っていたい🙂

それが今の願いです。





そして今日は朝から、
渋谷ストリームさん
SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔してきました!

💙💚


💗💗🫶🤍💛


いつもいつも、愛のある素敵な展開をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は、個人ブースも用意してくださいました!

SHIBUYA TSUTAYAさんからのコメントもうれしかったです!

りさの写真集が置いてあったのもなんだかうれしかった〜


ぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいね〜








先日、アルバム発売記念のSHOWROOM配信に
ゆうかと出演しました〜



たくさんのコメント、ありがとうございました。

久々にゆうかに会えて嬉しかった〜。
終始テンション高めでした〜。

今夜21:00からは天、ひかるの配信です
ぜひみてね🫶



そしてSHOWROOM配信の後は
急遽、文化放送 レコメン!さんにおじゃまさせていただきました!


急なわたしのお願いを叶えてくださった、
スタッフの皆様に感謝です。

まつりときらもありがとう!


1年以上ぶりのレコメンでしたが
やっぱり楽しかったー。また卒業までにお邪魔したいです😌



公式Twitterの告知写真とっているとき
おーいって感じを表現してくださいました☺️

のりさんにも久々にお会いできてよかったー!
クッブ世界大会頑張ってください🇯🇵









今日から1stアルバム『As you know?』
CD購入者スペシャル応募抽選企画がスタートしました〜
 
 
オンラインサイン会の他、お久しぶりに皆様と直接お会いできるイベントもありますので
是非是非ご応募おまちしております🤍
 
 
 
くわしくはこちらを〜
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売 TV LIFE 8月3日発売号に
小林、大園と掲載させて頂いております!
 
アルバムのお話や、グループ卒業についてなど
色々お話しさせていただきましたのでぜひチェックしてください📕
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが〜
またね〜