ライブ!

 
 
 
こんにちは☀︎
 
もう8月も中旬ですね!
 
5日に行われたYouTube生配信
観てくださったみなさまどうもありがとうございました✨
 
 
「摩擦係数」のパフォーマンス初披露、いかがでしたか?
 
現場では緊張感が漂っていましたが、
私は久しぶりにメンバーとパフォーマンスをお届け出来ることが嬉しくて、楽しめました。
 
沢山の方々に「摩擦係数」が、届いていたら嬉しいです!
 
 
 
 
そして今年の全国ツアー開催もサプライズ発表させて頂きました!!!
 
ファンクラブ先行にて既にお申し込み頂いたみなさま、どうもありがとうございます🤍
 
 
 
今年は大阪からスタートし、広島、宮城、愛知、福岡、東京と6都市回らせて頂きます。
 
全国のBuddiesのみなさまとお会い出来るのが今からとっても楽しみです✨
 
去年のツアーとはまたひと味違う、櫻坂の新たな魅力が詰まったツアーになると思います。
 
全会場1公演1公演、大切にお届けしますので楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
そして、ツアーファイナルでは櫻坂として初めて東京ドームに立たせて頂けることになりました。
 

20199月に開催した欅坂46の東京ドーム公演から3年。


あの時とは違う気持ちで、櫻坂のメンバーで

東京ドームに立つことが目標であり夢でした。


今年それが叶うなんて本当に奇跡だと思います。



Buddiesのみなさまのお力なくしては叶えられなかった事です。

本当に本当に感謝しています。



櫻坂の更なる可能性を見出せるステージにしたいですし、私たちの歴史に名を刻む大切なライブになるはずです。


櫻坂としての2年はもちろん

欅坂から含めた7年分の経験と想いを抱きしめて

あの場所に立たせて頂けたらと思っています。


ぜひ一緒に時間を共有して、見届けて頂けたら嬉しいです!


オフィシャル先行受付もスタートしました。


沢山のお申し込みお待ちしております🤍



↓↓↓


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00135?ima=4033






 
もうすぐ「W-KEYAKI FES.2022」のリベンジ公演が開催されますね🚩
 
今度こそは、、、
 
願いを込めて絶賛リハーサルをしています。
 
ずっとお会い出来なかったからこそ
久しぶりにみなさんが会場に来てくださっている光景を見たら感動しちゃうだろうな〜
 
濡れる準備と、
山は昼夜の気温の変化も激しいので
羽織れるものも忘れずにお持ちくださいね👍🏻
 
お気をつけていらしてください。
 
楽しみましょうねーーーーー🎈♪
 
 
 
それではまた
んじゃちゃーびら👋🏻
 
 
 

 
 
                                                     ゆっかー