🐴


先日ゆうかの卒業が発表されました。



ひとまず、、発表おつかれさま♡




7年間、どんなに大変な時でも
決して弱音を吐かずにグループを、メンバーを支えてくれて

ゆうかがキャプテンでいてくれて本当によかったです🌳🌸



私自身もたくさん相談にのってもらい、
感謝の気持ちで溢れています。



卒業を決断するのも、発表するのも、すごく覚悟が必要なことなので


ゆうかの気持ちをしっかりと受け取って
残りの活動を一緒に楽しみたいとおもいます🫡



ゆうかも残り2ヶ月、
今までよりも心を解放しながら

ゆうからしく伸び伸び過ごしてほしいです🤍





サコッシュ使ってくれてた🥲♡












いつもありがとう〜♡
これからもよろしくね。