🎐*


 
 
 
 

夜10時に寝て朝5時にスッキリ起きて
あ〜今日はとってもいい1日になりそうだって
テレビつけたらてんびん座12位の占い画面。

もうええわ二度寝してやる。







小林由依です


こんばんは











8月も、もう終わりが近づいていますが、

皆さん櫻坂46 1stアルバム『As you know?』は

ゲットしていただけましたか?






1stシングルから4thシングルまでの様々な楽曲と、

新曲5曲が収録されています




アルバムリード曲の「摩擦係数」は、
すでに何度か披露させていただく場がありました


ミーグリなどでも感想を頂けてとても嬉しかったです







沖縄にて撮影したアルバムのアートワークもとても素敵に仕上がっていて、

今までのアートワークとはまた一味違った雰囲気が楽しめると思います



封入されているブックレットには、より沢山の写真が載っているので、ぜひじっくり楽しんでください








衣装も新鮮でした〜








東京へ帰る飛行機に乗る前、あまり時間がなかったので
ふーちゃんとゆっかーと土生ちゃんと一緒に爆速でソーキそばを食べました〜🤤



沖縄、また行きたいです













発売日には、アートワークを展示してくださった渋谷ストリームさんと、

いつも愛のこもった展開をしてくださっている
SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただき

サインなど書かせていただきました!



見に来てくださった方いますか〜?
















また、アルバムリリースに伴い

TV LIFEさん
TVガイドさん
モデルプレスさん
リアルサウンドさん
DAMチャンネルさん

に取材もしていただきました!ありがとうございます




DAMチャンネルさんは、web限定動画が公開中です

そして全国のカラオケ店で動画も流れていますので、
遊びに行った際には、ついでに見ていただけたら嬉しいです!








櫻坂46 1stアルバム『As you know?』

ぜひ宜しくお願いします🌸











---------------









先日、『W-KEYAKI FES.2022』の

振替公演を開催することが出来ました!



一度中止になってしまった公演を、

1ヶ月で再演出来るなんて本当に奇跡のようなことで、


感謝してもしきれないです🥲







1日目は、まだ直接皆さんの前で披露していなかった楽曲や、新曲も披露させていただきました!


ライブ配信はありませんでしたが、
多くの方に楽しんでいただけていたら嬉しい限りです






そして2日目は、
原田葵と尾関梨香の卒業セレモニーを行いました



7年間一緒に苦楽を共にしてきた同期を
思い出の地から暖かく送り出すことが出来て良かったです




寂しい気持ちはもちろんありますが、

葵とはまだ一緒にスイーツ巡りする約束が果たせていないですし、


おぜとは、ふーちゃんと3人でグループメールまで作って旅行に行く計画を立てていたのですがそれも果たせていないので、


これからもしつこく連絡とるつもりです。←





お互いの場所で、一緒に頑張れたら良いな



会場にお越しくださった皆様、
配信をご覧くださった皆様、


ありがとうございました🗻❕











---------------











ケヤキフェスが終わり、、




今年も全国アリーナツアーを開催させていただくことになりました!




今年は、大阪 広島 宮城 愛知 福岡 東京 の
6都市回らせていただきます




ファイナルは櫻坂46として初めての東京ドーム

そしてこのファイナル公演をもって、
菅井友香がグループから卒業します。




ゆっかーとの最後のライブ、沢山楽しみたいですし、

今いるメンバーで今しか出せない櫻坂46をお魅せしたいと思います






ぜひ会いに来てください😌










---------------









ローソンpresents日向坂46のほっとひといき!

2週続けてお邪魔させていただきました🙇




影山優佳ちゃんと一緒に沢山お話ししましたよ〜

影ちゃんとあんなにお話しするのも大分久しぶりだったのでとても嬉しかったです!




AuDeeにて、
限定アフタートークもお聴きいただけるのでぜひ!




また沢山、色んな場所で交流できると良いなぁ











---------------










お知らせ






◇明日8月28日放送の『逃走中』に
出演させていただきます、、、!!



とーっても緊張して、とーっても怖くて
とーっても楽しかったです



今回は初島にて行われ、島民の方と協力したり、
ミッションの内容もすごく面白いです



夜7時から、ぜひお楽しみください🏃💨









書きたいことが沢山あって長くなってしまいました

お読みいただきありがとうございます







see you again⊿⊿