卒業写真集🌻




こんばんは🌙
 
 
この度 櫻坂46 菅井友香 卒業写真集 を発売させて頂けることになりました✨
 
昨日は当日の発表でしたが、
お時間作ってSHOWROOM配信を見て
応援してくださったみなさま
どうもありがとうございました🥹
 
 
 
4年前に1st写真集『フィアンセ』を出版させて頂いた時はとても嬉しくて
これが最初で最後。と思って全力で挑ませて頂きました。
今でも宝物の1冊です💍
 
 
 
あれから時が経って、色々なことを経験して
環境にも自分の心にも変化がありました。
 
 
あの時とはまた違った気持ちで
7年間の集大成として再び記念となる作品を残させて頂けることがとても嬉しいです!
 
本当に本当にありがとうございます✨
 
 
 
今回は集英社さんからの出版で
細居幸次郎さんに撮影して頂きました📸
 
スタイリストの有咲さん、ヘアメイクの平松さんもリクエストにお応え頂けてとっても嬉しかったです✨
 
 
撮影場所は沖縄・与論島・北海道の3箇所!
 
7年間の感謝の気持ちを精一杯込めて
自分自身も思い切り楽しみながら撮影して頂きました!
 
 
与論島は「癒しの島」と言われていて白い砂浜がとっても綺麗で✨
ずっと行ってみたかった場所だったんてす!
 
 
飛行機わくわく!
 

 

 
 
出発から綺麗な景色に心洗われましたー🥹
 
 

 
 
真っ青ー!
 

 
 
先行カットでも公開された
黄色いワンピースは、与論島に着いてすぐの時!
 
 
真っ青な空に丁度よく雲がでてきてくれたり
滞在中はお天気にも恵まれました☀️
 

 
 
それにしても、暑かったー!
 

 
 

 
 
 
白い砂浜と透き通ったキラキラの海〜✨
 

 
 
 
夜ご飯に、現地の鉄板焼き屋さんに連れて行って頂いたんです🥢
 
ウツボの鉄板焼きやタイのカルパッチョ、もずくの卵焼き等を初めて頂いたのですが、
とっても美味しかったー!!!
 
 
楽しくて忘れられない夜ご飯でした!
 

 
 
 
 
タイトなスケジュールの中帯同して沢山のことを叶えて下さった写真集チームのみなさまや、
現地のコーディネーターさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
撮影前から、みなさんにどうしたら喜んで頂けるかなー?って考える時間もとてもわくわくしていました☺️
 
 
喜んでいただける1冊になりますように。。。
 
 
北海道での写真もまた次のブログに掲載させて頂けたらと思っているのでぜひ見てくださいねー🍦
 
 
 
 
今回の写真集は、通常版に加え、
@Loppi・HMV限定カバー版
楽天ブックス限定版
紀伊國屋書店限定版
計4種のカバー版を発売して頂きます📕
 
 
ぜひご予約お待ちしております♪
 
【Amazonさん】
 
【Loppi・HMVさん】
 
 
【楽天ブックスさん】
 
【紀伊國屋書店さん】
 
 
先行カットなど最新情報などは
写真集公式Twitterにて発表されます!
 
日々楽しいコンテンツも更新して頂ける予定ですので、ぜひぜひお気軽にフォローよろしくお願いします🐴
 
【写真集公式Twitter】
 
【写真集公式ホームページ】
 
 
 
オフショットはこちらでも更新しますのでぜひ💁🏻‍♀️
 
【菅井友香Instagram】
 
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
明日9/9 21:00〜『MUSIC STATION』に櫻坂46が出演させて頂きます🎤😎
 
久しぶりに出演させて頂けて嬉しいです!
 
生放送でのパフォーマンス頑張りますのでぜひ応援よろしくお願い致します!
 
 
それではまた✨
 
 

 


                                                     ゆっかー