このあと!

いよいよ、最終活動日となりました🌳🌸
1日盛りだくさんです!





今日正午からの、
ニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』に生出演します

まさか最後に土田さん、新内さんとご一緒できるというのが本当に嬉しいです!
楽しみたいと思います。

是非お聴きください📻


そしてその後はスペイベのトークショー💐
直接皆様に会えるイベントは櫻坂なってから
ライブ以外では初めて!

たくさんの感謝を伝えられるように頑張ります。








そして
18:00〜莉菜とSHOWROOM配信をします!


2人でやるのはかなりお久しぶり。
りなが一緒にやってくれると決まった時、すごく嬉しかったです〜

ぜひ、見てくださったら嬉しいです😊








そして、23:00〜はニッポン放送にて
『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』に出演します。


最後のこち星!
井上が四代目パーソナリティを務めているこち星にパートナー出演できたのが心から幸せでした。




是非お聴きください!







それから、テレビ東京にて24:35〜
『そこ曲がったら、櫻坂?』に出演します🌸📺

最後の収録、まさかのたくさん涙しました!😂

是非ご覧ください!






では!
今日も1日よろしくねー!