🌸。








ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱







最近、午前中に洗濯を回すのが好きになりました。
と言ってもお仕事の日は出来ないのでお休みの日たまーにしてるだけなんですけど

太陽がぽかぽかの日にベランダで洗濯物を干す時間が好きです。




先日のユニ春!ライブ2023に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!











クッキーモンスターだいすき🍪

写真を撮るときにカチューシャに気づいてくれました💙



推しのミニオンのボブくんがイースターでうさぎさんになってたのに見ることができなくて悲しかったです🥲













































スカートがうまくひろがってないver.
でもこれはこれですき!




綺麗な空でした。



じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱