Start over!








ミュージックビデオ
沢山の方に観ていただけて本当に嬉しい。


櫻坂としては6枚目のシングルとなります。


最近は、様々な現場で
グループが好きです。と
声をかけていただくことが増えて嬉しい限り





4月からスタートした3rd TOURも
怪我がなく無事に千秋楽、大阪城まで
皆さんと走り切ることが出来ました🏃‍♀️✨


会場へ来てくださり
配信を見てくださり
仲間も増え新体制となった櫻坂ツアーを
櫻色に彩って下さり感謝しかないです。
本当にありがとうございました。





神奈川公演にて
影アナが一緒だった村井優ちゃんは
私が考案したつまらない神奈川名セリフに
一生懸命全力ノリノリでのってくれたよ


「まもなくはじまる
かなー?(土生)がわー!(優ちゃん)」

溢れ出る優しさ
誰もを引き込む瞳、パワーで
沢山の人をこれからも魅力して欲しい🔥

本当にこの期間は、3期ちゃんと
グッと距離が縮まった気がして嬉しいです

















キラ子とは
頭に手をかけられるくらい距離縮まりました
ここだけじゃない話。
ちゃっかり水族館デートにも先日✌🏻♡


















そしてなにより
沢山のファンの皆さんと目が合って
はやく話したいなと思ってしまったよ


6thミーグリ応募して下さった皆さん
ありがとうございました。
当日お話できるの楽しみにしてます
そのときに沢山感想聞かせてください🙂













時間はかかりましたが
やっと私自身も
また一つレベルアップした気がしています。
それは日々皆さんが応援してくださるおかげ


今シングルも楽しみにしててね ☺︎