1st Photo Book




8年分の感謝を込めて



2023年11月7日(火)に
1st Photo Book を
発売させていただくことが決定致しました

 

見つけてくださった全ての皆さんへ

形としてまず一つ恩返しが出来ないかと。
そして、『私の思い出とこれからの私』の
架け橋を自ら残したいと思い、この1冊に
思いを載せることを叶えていただきました。



こうして今、私の言葉を通して
お伝えすることができ本当に幸せです。





↓ ↓ ↓


公式X @habu_1st

先行カットやオフショットなど
随時こちらのアカウントにて公開予定なので
是非少しでも気になったら
ジロッジロっと覗いて下さると嬉しいです
※イケ散らかしムービーも準備完了です👁️♡





Amazon
https://x.gd/hHkT1


楽天限定
https://x.gd/I3WOy


@ Loppi・HMV限定
https://x.gd/V9RFd


紀伊國屋書店限定
https://x.gd/BXBz2






大好きな皆さんと作った大切な本
私にとって初めての試みとなりますが . . .
この一冊を通して様々な皆さんに
この想いがこの幸せが届きますように ☺︎





櫻坂46 土生瑞穂