❄️*




こんばんは

小林由依です










Happy Merry Christmas🎄


街中がキラキラしていて
すれ違う人の服装や表情で
クリスマスを感じています〜





そんな素敵な今日ですが、

小林由依スペシャルスリーヴになっている
7thシングル「承認欲求」特別仕様盤が
発売されました〜!



皆様のお手元には届きましたか?


私からのクリスマスプレゼントとして
受け取って頂けていたら嬉しいです🎅🏻




また、特別仕様盤に新たに収録されている
ソロ楽曲「君がサヨナラ言えたって・・・」が
本日0:00からストリーミング配信されました!

沢山聴いていただけると嬉しいです


https://sakurazaka46.lnk.to/yuikobayashiA1




そして、特別仕様盤限定スペシャル応募抽選企画も
本日10:00より受付開始されました!


既に開催予定の京都と幕張でのリアルミーグリにて
第5部を追加させて頂き、
皆様と直接お話しできる時間を設けさせて頂きました

ぜひお会いできたら嬉しいです☺



また、サイン入りスリーヴケースや
特製ソロポスターなどが当たる企画もありますので
ぜひご応募ください〜


https://sakurazaka46.com/s/s46/page/7th_single_serial_sony_music_shop?ima=0000






卒業まで1ヶ月半を切りましたが、
最後まで皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😌








---------------







遅くなりましたが、

「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES」

に出演させて頂きました!



そして櫻坂46は
「人気賞」「ベストミュージシャン賞」の2つを
受賞させて頂きました

特に人気賞はファンの方の投票で決まる賞で、
私たちもまさか受賞させて頂けるなんて思っていなくてとても驚きました

この賞は確実にBuddiesの皆さんがくれた
大切なプレゼントです


本当にありがとうございます!




また、当日はステージ横で沢山のアーティストの皆様のパフォーマンスを見ることが出来ました

その場にいた全員を楽しませるエンターテイメント力、
堂々とした立ち振る舞い、
細部まで完璧な歌やダンス、
これが世界なのかと圧倒されました

そんな素敵な方々と同じ舞台で
パフォーマンスさせて頂けたことは
後にも先にもないとても貴重な経験でした


本当に楽しかったです!








---------------







年末の歌番組に沢山出演させていただきました!




「FNS歌謡祭第2夜」

承認欲求のパフォーマンス、
そして、ゆずさんのビューティフルを共にパフォーマンスさせて頂きました!

全身で踊る感覚がどこか懐かしく、
この曲を聴いて救われるような想いを表現することが出来てとても幸せでした


また、最後のFNS歌謡祭出演となりました
2015年のデビュー前から出演させて頂いた思い出深い番組で、
感謝の気持ちでいっぱいです🕊️






「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間半SP」

Start over!を久しぶりにパフォーマンスさせて頂きました!
4時間半SPの2組目ということで、
序盤から番組を盛り上げられるよう、
みんなで精一杯パフォーマンスしました!

次回12月31日(日)23:45〜の
「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」
にも出演させて頂くので、ぜひご覧ください〜





「MUSIC STATIONスーパーライブ2023」

新衣装で承認欲求をパフォーマンスさせて頂きました🎄
毎年恒例のサンタタモリさんとお写真も撮れて
嬉しかったです🎅🏻


そして、Mステ最後の出演となりました
2016年の初出演から本当に沢山出演させて頂き、
毎回凝った演出で私たちの楽曲がもつ魅力を後押ししてくださり、Mステでの演出は毎回の楽しみになっていました

もうMステティッシュは貰えないのかぁと寂しさはありますが、本当に楽しかったです

お世話になりました🕶️🎤







---------------







2023年もあと少しですね


まだ日時が調整中なのですが、
年内にもう一回SHOWROOMしたいと思います〜


次は誰か呼んでくるね〜







see you again ⊿⊿