🐼*








こんばんは

小林由依です










最後の歌番組、最後のラジオ、最後のそこさく、
色んなものが最後を迎えました




Venue101さんでは
隙間風よを披露させて頂き、
最後の歌番組を大切な楽曲で終われたこと、
とても光栄でした

ありがとうございました





ラジオも、櫻坂46メンバーがパーソナリティを務めている番組も多く、
最後に全て出演させて頂きとても嬉しかったです

特に『こち星』は欅坂46のデビュー当時から続いている番組なので、
最後の出演はとても感慨深かったです





そして、そこさく。

本当に歴史が詰まった番組で、
沢山の思い出でいっぱいです

メンバーの色んな魅力を引き出そうとしてくださり、
どんな企画が櫻坂46に合っているのか、
色々考えて寄り添ってくださった番組でした

ありがとうございました







そして残すは、最後のライブです

明日1/31、2/1の卒業コンサート
皆様と沢山楽しい思い出を作りたいです!


楽しみましょう!













see you again ⊿⊿