Nice to meet you♪♪

みなさん!はじめまして(^O^☆♪


ひらがなけやきの影山優佳です!



ついに、
ひらがなけやきもブログ始まります!!





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





とってもワクワクっ ドキドキっ しています!



このブログを通してひらがなけやきのこと、私のことをちょっとずつ知ってもらい、
みなさんとの距離を縮めていけたらなっ♪
と思ってます!


慣れておらず読みにくい部分もたくさんあるかもしれませんが、
みなさんに読んでいただけるとうれしいです(^-^)





はじめなので簡単に自己紹介しま〜す
影山優佳(かげやまゆうか)
東京都出身 中学三年生 5/8生まれ O型
です!
かなりのO型にんげんで、おおざっぱで基本雑だけどど〜でもいいところで超細やかになります。笑


8月のグリーティングカード、改めて見たらひどい出来だ…(´・_・`)
見やすく字を大きくしようとした&自画像がいい感じだったから大きくしたら見栄え悪くなってる…(´・_・`)
いやそもそも色もデザインもセンスがないね…(´・_・`)



9月からはめちゃめちゃハイクオリテイなカードにするぞっ^o^







でてんっϵ( 'Θ' )϶



自撮りも苦手だから練習しなきゃ〜(´・_・`)
ちなみにこの服は2014年のW杯ドイツ代表のユニフォームです!!
普段着兼寝巻きとして愛用してます。笑



これから、ちょっとずつ、私らしくこのブログを更新していくので
暖かい目(*^^*)で、楽しんで見ていただけたらいいな〜




ではでは!

これからよろしくお願いします!!




see you soon...♡

影山優佳