好きなもの♡

最近、メンバーに服がちょっとダサいと言われて困ってます。
え、私的にはめっちゃ完璧!って思ってるんだけどなぁ〜(ーー;)笑



こんにちは!影山優佳です!


ででんϵ( 'Θ' )϶



今日はハーフツインにしてみました♪
雨降ったり晴れたり雷だったり大変な1日だ(* ̄ω ̄)



さてさて、このブログでちょっとずつ自己紹介していきたいな〜って思ってます♪



今日のテーマは「好きなもの①!」






私が好きなものは、みなさんお気づきかと思いますがサッカーです!!




小さい時から地元のサッカーチームで男の子の中に一人、混じってやっていたました!全然上手くならなかったけど…(´・_・`)





でも家族みんなサッカーが大好きでJリーグや高校サッカーを見にいきます♪
あと、サッカーのルールなどもっと詳しくなりたい!って思ってサッカー審判4級の資格も取っちゃいました(*^^*)
(使う場面ないんですけどねっ♪笑)






あと私はJリーグでサンフレッチェ広島というチームが大好きです!
好きなところ…ジュニアから代表までの構図がしっかりしてて攻守の切り替えがすばやくてとにかく見ていてたのしいチームなんです
ぜひみなさんにも試合を見てほしいです!!!!!!


誰目線だ(´・_・`)笑





そして私の将来の夢の1つは全国高校サッカーの応援マネージャーになることです!
なれたらいいなぁといつも思ってます!


最近やりたいこととか夢とかがたくさんできて、とっても充実してます!
そしてそれが、頑張る活力になってます!!





ひらがなけやき、よっしゃぁいくぞーー!!!!!!



今日すっごくテンション高いんですっ。笑



でででんっϵ( 'Θ' )϶



写真は最終審査の時のですっ
4,9,18ばん、3時審査の時から仲良しです♪






それではまた!
読んでくれてありがとうございます(*^^*)



see you soon...♡

影山優佳