こんばんわんこそば!

※わんこそばは食べたことがありません。





こんばんは!影山優佳です♪

ででんっϵ( 'Θ' )϶



む〜(。・ω・。)
くちびるは厚めです〜





今日午後からレッスンがあったため、
午前中はお家でオリンピックを見てました!

私の家ではオリンピック期間はテレビはほとんどオリンピックです(* ̄ω ̄)ノ



今日は水球とテニスと、水泳&柔道&サッカーのハイライトを見てました!
選手のみなさんはあのプレッシャーの中で他の選手と、自分と戦ってるなんて本当にすごいと思います!

やはり一般的にメダルを獲るかどうかばかりが先行してしまっていますが、オリンピックに出ること自体がものすごいことなんだなってすごく思いました(*^^*)



個人的には2020年の東京オリンピックでボランティア等で参加してみたいな〜なんて思ったりもしてます(*^^*)笑


2020年、私はちょうど20歳くらいかなっ
20歳くらいの私は一体何をしてるんだろ〜


アイドル?大学?まさか海外飛び回ってたりして!?



な〜んて考えると想像がふくらんでなんだか楽しいものです(* ̄ω ̄)ノ

最近、時間が経つのってほんとにあっという間だなって思います
今の一分一秒を無駄にできないっ!今やらなきゃいけないことを一所懸命にがんばらないとなっ!ってすご〜く思いますね〜





そうですねぇ⤴︎






はい。




おやすみなさーい!(逃)


きょうこと私。
身長どっちが高いかでいつもバトルしてます。笑





ではでは!
see you soon...♡

影山優佳