風が強うございますな

今日、ぼーっとしていて間違えてお洗濯物をトイレに投げ込もうとしてしまいました。




夏バテかな!




てへっ(*>∀<*)ゞ



こんばんは!影山優佳です!
ででんっϵ( 'Θ' )϶



クーラーのきいた部屋でタオルケットにくるまってごろごろするのがすっごく好きです(* ̄ω ̄)ノ






むぎゅ(っ´ω`c)






そういえばなのですが、自己紹介が途中で終わってしまっていたので
今日はその続きを書こう思います!

今日はプロフィールっぽく♪




名前 影山優佳(かげやまゆうか)

学年 中学3年生

出身 東京都

血液型 O型

好きな食べ物 おにく ごはん チーズケーキ

好きな色 ピンク 赤 水色

好きなマンガ 名探偵コナン(めちゃめちゃ好きすぎて好きすぎます♡笑)

性格 優柔不断 ビビり いつもヘラヘラしてる

最近ハマっていること youtubeをみること(スプラトゥーンやマリオメーカーなどのゲーム実況を特によく見ています(^o^))


こんな感じかな〜♪






今日はお家で歌とダンスの練習をしていました!
私は歌もダンスも初心者でみんなよりも要領が悪く不器用なので、レッスンでも振りが頭にすぐ入らなくてかなりいっぱいいっぱいになってしまうことがあります。
みんなの足を引っ張らないためにも人一倍練習しなきゃいけないなっていつも思ってます(−_−;)

でも、その分新しい発見や達成感に巡りあうことも多く、歌ったり踊ったりすることってすごく楽しいなって思います!



この気持ちを忘れず、みんなで一生懸命練習して漢字欅さんたちのような、見ている方々の心を掴むパフォーマンスができるように
頑張っていきます!( `・∀・)ノ






あっ!
漢字欅さんといえば!
TIF2日間お疲れ様でした(*^^*)
私にとってTIFはアイドルの祭典、憧れですね!




そうですねぇ⤴︎









さてさて!笑
写真は私と同じくyoutubeにハマっているこの方と!


でででんっϵ( 'Θ' )϶



中3コンビ(* ̄ω ̄)ノ
二人とも真顔のつもりなのです(* ̄ω ̄)ノ
なんか私の顔こわいですね(* ̄ω ̄)ノ


やっぱり同い年のめみとは話が合って、一緒にいると落ち着きます(*^^*)



ではでは!
see you soon...♡


p.s. サッカー日本引き分けでしたね…(−_−;)
影山優佳