おねがいごと!

サッカー今回のオリンピックはグループステージ敗退…。・°°・(>_<)・°°・。

みなさん本当にお疲れ様でした!
これからまた切り替えて頑張ってほしいです(* ̄ω ̄)ノ
上から目線っぽくなってしまいごめんなさい汗



こんにちは!影山優佳です!





ででんっϵ( 'Θ' )϶


なんとなく反転させてみたらいい感じにハート型になった♡笑




明日はついに全国握手会ですね!
私たちもシングルに曲を入れてもらって、握手会にも参加させていただけるなんて本当に感謝しつくせないです。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんの期待を超えられるようにひらがなけやき全員で頑張ります!
なので私たちを見守っていてくださると嬉しいです♪





そして!私は15レーンで、めみとみれいちゃんと一緒です♪
ちょっと暇してたり気が向いたらでいいので、来てくださいっ♡笑










私は家で長女として生まれてしまったので、
ちっちゃい頃から甘えること、お願いすることが苦手です。苦笑
困ったことがあってもどうにかして1人で乗り切ろうとあれこれ考えてしまいます(−_−;)


でも!ひらがなけやきのメンバーになって一気に年少になれたので、末っ子っぽくなってきました(*>∀<*)ゞ



でもでも!メンバーに「ゆうかはまだ中学生だから〜」とちょっと小馬鹿にされることがあるのは激おこです|( ̄3 ̄)|







さてさて!そんな影山優佳氏から全国握手会に来てくださるみなさんにお願いがあります!





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ






「ひらがなけやき」の曲になったら、ピンクのサイリウム、一本!を振って欲しいです(*^^*)




持ってる方いらっしゃいましたら、お願いします!!
でも、持ち合わせていない方も暖かい目で見てくださるとほんっっとに嬉しいです♪


よろしくお願いします♡

がんばるぞぉー!








ではでは!
see you soon...♡

影山優佳