ひらがなけやきお披露目!!

一本の欅から色付いてゆくように
この町に少しずつ馴染んでゆけたらいい。
(*^^*)



こんにちは!
影山優佳です!





今日は待ちの待ちの待ちの待ちに待った2ndシングル全国握手会、そして私たちのお披露目の日でした!








今日のためにひらがなけやき全員で日々レッスンに取り組み一生懸命練習してきました(。`・д・)

お披露目が近づくにつれ、焦りや緊張や不安が混ざりかなりいっぱいいっぱいな時期もありましたがみんなでそれらを乗り越えてきました。






ひらがなけやきとして、自分自身として、全然ダメダメなところも沢山ありましたが
全力で、気持ちを込めてパフォーマンスができたと思います!

私の名前を呼んでくれたり、カード掲げてくれたり、応援してくださったり…
本当に嬉しかったです!皆さん、ありがとうございました!!



握手会、まだ活動をはじめたばっかりの私たちのところにも来てくださる方がいて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
私ってほんとに幸せものだなぁとつくづく思いました!

これからも努力と初心を忘れず、がんばります!








さてさて、今日は沢山写真を撮ったので載せていきますね♪



ででんっϵ( 'Θ' )϶



はじめての全国握手会は年少トリオでした!
来てくださったみなさんありがとうございました(* ̄ω ̄)ノ
みれいちゃん(高2)、私(中3)、めみ(中3)です!!
そして、ひらがなけやきの曲も初披露だったため衣装も初公開!
漢字欅さんの色違いなんですよ〜(*>∀<*)ゞ






でででんっϵ( 'Θ' )϶




握手会がおわったあとに莉菜さんと美波さんが一緒に撮ってくださいました♡

いつもひらがなのことを気遣ってくださります(*^^*)




漢字欅のみなさんの握手をみて学んで、研究して、もっと来てくださる方に喜んでもらえる握手ができるようになりたいなぁ〜〆(・ω・*)





明日ははじめての個別握手会です!
明日もみれいちゃんと一緒〜♪
楽しみだなぁ(* ̄ω ̄)ノ

来られる方はお気をつけて、ご来場ください!
待ってます♡





p.s. 今日の握手会では…さすが名古屋!
Jリーグの名古屋グランパスが好きな方がた〜くさん来てくださいました!
しかしながら現在グランパスはピ〜ンチ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ファイトです!!!笑



ではでは!
see you soon...♡

影山優佳