個別握手会







今日は初の個別握手会でした!(≧∇≦)






こんなにたくさんの方から優しい言葉を掛けていただくことが今までなかったので、本当に心から嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





そして今日もカーネーションとバラのアレンジメントのお花をいただきました。(*_*)





本当に嬉しかったです!!(T_T)





ありがとうございます!!( › ·̮ ‹ )





昨日、今日といただいたお花は大切にリビングに飾らせていただきました♪



















今日着た私服です♡





私の好きな色のピンクと白のワンピース♬( › ·̮ ‹ )





私服なんてほとんど可愛いと言われたことなかったのでもう嬉しくて仕方なかったです( › ·̮ ‹ )( › ·̮ ‹ )!!





そしてひらがなけやきみんなでおそろで付けていた花かんむり\( ´ ꒳ ` )/♡︎






握手会でたくさんの方に気付いてもらえて嬉しかったです♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )














今日もありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






まだ緊張と照れで、みなさんに完璧な対応ができなくて少し落ち込んでいますが、もっともっとこれから握手会でみなさんと上手く話せるように頑張ります!!(>_<)






今日来てくださった方もまだこれからの方も、みなさんに会えることを楽しみにしています( ˙꒳​˙  )♡










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾