余韻






こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/





昨日は握手会の余韻が残っていて、興奮して全く眠れませんでした(꒪⌓︎꒪)笑





みなさんはちゃんと眠れましたか〜??(._.)








実はこの前関東メンで代々木公園に行った日、花かんむりを買う目的で原宿に行ってたんですよ〜!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎













花かんむりは白とピンクとオレンジの3種類があったの、みなさん気付きましたか〜♡??( ˙◊︎˙ )





ちなみに私がしているのが白、めみたんがしているのはオレンジです\( ´ ꒳ ` )/♡︎

















志田愛佳さんと写真を撮っていただきました(T_T)(T_T)(T_T)♡





あまりの緊張で写真がブレブレになってしまいました…(꒪⌓︎꒪)





すみません。。





優しく接してくださってとても嬉しかったです!!!!(T_T)♪









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾