すっふっれっれっれっ。

みなさん!!!


ついに…



名探偵コナン90巻買えました!!!
(*n'∀')n バンザーイ

こんばんは!
影山優佳です♡

いやぁ〜嬉しすぎて今日は1日テンションが高かったです(* ̄ω ̄)ノ
そして、コナンを買いに行くついでにお母さんとお昼ご飯を食べに行きました!


ででんっϵ( 'Θ' )϶



幸せそうな顔ですね(´・_・`) 笑



スフレオムライスとパンケーキを食べました!
オムライス、大大大大大大好きなんです♡




美味しかった〜(*^^*)
最近ダイエットで高カロリー食べていなかったので、幸せでした(*^^*)




さてさて!

今日は一週間ぶりのshowroom配信がありました!
見てくださったかな〜?(* ̄ω ̄)ノ
見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ!
showroomは一時間あっという間です(*^^*)
楽しんでいただけていたらいいなっ


そして!
個別握手会の9次受付が19日の14時までです!
大変嬉しいことに10/9の幕張メッセは完売させていただきました♡

ありがとうございますほんとにうれしすぎます涙
ご期待に応えられるようにがんばります(*>∀<*)ゞ

なので今応募出来て、私が参加しているのは
・9/11の幕張メッセ
高本彩花ちゃんとペア♡
・9/22のみやこメッセ京都
潮紗理奈ちゃんと東村芽依ちゃんとペア♡

です!


色んな方と色んな話したいな〜(*^^*)
全国握手会もありますのでぜひっお越しください♪
会場でお待ちしていますっ!






では!今日の写真はshowroomのプロのお二人のを!笑







あやちゃん♪
泣き虫おねえちゃんです。笑
また一緒にあそびにいきたいな〜(*>∀<*)ゞ
9/11の個握ペアやったねっ( ̄+ー ̄)








きょんこ♪

showroomとクッキーランのプロですね(* ̄ω ̄)ノ笑
私も自分でメイク出来るようになりたいなぁぁぁぁぁっ(*^^*)



それでは今日はこの辺で!

p.s. showroomで言い忘れちゃったのですが8/28のパシフィコ横浜ではひらがなけやきみんなで浴衣着る予定です♪
私ももう用意してるよ〜(* ̄ω ̄)ノ
おたのしみに!!!笑



see you soon...♡

影山優佳