昨日のブログ、超ハイテンション。笑

名探偵コナンの最新巻90巻が8/18から発売ということで、
いつもは発売日その前日からお店に置いてあることが多かったので今回もそうしよう!と思って買いに行ったら





ない…



ない!!!!



本屋さんやコンビニを10件以上回ったのにフラゲできるところがどこにもなくて(ーー;)

結局諦めてかえってきました…

絶対明日は買うぞ!!
絶対に負けられない戦いがそk(以下略)





こんばんは!
影山優佳です(*>∀<*)ゞ


今日はコナンの代わりに写真を載せようと思います…笑




ででんっϵ( 'Θ' )϶



ねるさんと♡
かわいくて、優しくて、みんなのお姉さんみたいな存在です(*^^*)


ねるさんは「ねるちゃんでいいよ〜♪」って言ってくれるのですが、私はまだねるさんと呼んでしまっています(−_−;)
憧れの存在である方が目の前にいるではないか!っていう感覚がまだ抜けません…笑
自分もアイドルになったっていう実感もまだあんまりなくて(−_−;)


私はお話ししてみたいなっていう人がいても
相手のことを気にしすぎて、「迷惑じゃないかな〜」と、ためらってしまい
なかなか話しかけられなくなっちゃうよーなよく分からない性格なので、
もっと自分からお話しできるようになりたいなっ!









しゃきーん( ̄+ー ̄)
ひらがなけやきのちびーずです( ̄+ー ̄)笑

私…154せんち   めいちゃん…152せんち
2人でよく、背伸びないかな〜っていう話をしてます。
くみちゃん(166せんち)が羨ましいのです泣

めいちゃんとは確か個別握手会で3人ペアのときあるんだよね〜♪






あっ!そうだ!
個別握手会で思い出した〜(* ̄ω ̄)ノ


明日8/18(木)の15時から個別握手会の9次受付があるのですが、
それにつきましてひらがなけやきshowroom配信第三弾!があります(* ̄ω ̄)ノ

私は19:00〜の予定です♪
今までは18時からだったので時間が少し変わったということで、今までは見にこれなかった方もちょっと覗いてみるだけでもうれしいので
ぜひ見にきてください♡


いつもshowroomでは私らしくの〜んびりお話ししてるのと、
まだ中学生なので20時までしか配信できなくてみんなより配信短くなっちゃうから
みなさんに楽しんでいただけるか自信ないけど、
ちょっとでも笑顔になれるよーに頑張ります!(*^^*)





showroomで待ってます♪





p.s.19時だからねっ間違えないでねっ(* ̄ω ̄)ノ笑
see you soon...♡

影山優佳