めいめいハピバっ♡

最近、ひらがなのメンバーとかにお洋服が私だけ幼いね〜といわれます



みんな洋服がおしゃれすぎてついていけていませぬ(´・_・`)
今までおしゃれなお洋服買ってもらったりしてきましたが、
もう自分の中でおしゃレパートリーがない…(´・_・`)





自分でコーデネートできないんです(´・_・`)

だ、だれか助けて〜笑



こんばんは!影山優佳です!




みんなおしゃれなので自分もおしゃれっぽい服を頑張って着てました!が、
ちょっと背伸びしすぎました(* ̄ω ̄)ノ

私にはショートパンツがお似合いのようです(* ̄ω ̄)ノ笑




さてさて!私のことはどうでもよくて!(*゚v゚*)

今日はひらがなけやきの東村芽依ちゃんの誕生日です!!




みなさんご一緒に〜っ!
せ〜のっ


はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでーでぃあ…










めいてぃぁん♡




めいちゃんが輝いてみえます(*>∀<*)ゞ
なんででしょ〜


18歳になったからですかねっ♪笑


いっっつも優しくて面白くてかわいいめいちゃん
私が「ね〜ね〜」って話しかけに行っても
めんどくさがらずにかまってくれます(*^^*)

本当に大大大大大大大好き!!


これからもかまってください(* ̄ω ̄)ノ
でも、私もめいちゃんを守るっ(* ̄ω ̄)ノ




今度一緒に遊びに行きたいな〜♡
これからも一緒にがんばってこ〜(*^^*)
ひらがなけやきのちび〜ずとしてもよろしくねんっ!(*^^*)


ふたりで目指せ170センチ!!!!!!
(170センチまであと… 以下略)






私もはやく誕生日にならないかな〜笑

ではでは!
see you soon...♡

影山優佳