晴れよ来い。笑

私、晴れ女だと思うんです


出掛ける前はどしゃぶりでも


私が外に出ると雨が止んでいます


ほいでまた中に入ると


降り始めます


運動会晴れてほしいなって思ったら


私にお願いするといいかも!




てるてる坊主の次にですよ♪笑







こんばんは!
影山優佳です♪

更新遅くなってしまいすみませぬ(−_−;)




そうなんです。晴れ女なんです。


サッカー観戦に行った時も晴れ女発揮してるんです(*>∀<*)ゞ




FC東京対鹿島アントラーズ戦を見に行った時
試合がはじまるとだんだん雨が止んでいったんです!


日産スタジアムで見た横浜Fマリノス対浦和レッズ戦では 席に座ると降り出して、帰る時には止んだんです!
でも試合中は降ってしまっていて… (−_−;)




これから晴れ女力をアップさせたいです!!!!
自分が移動する時だけじゃなくて、台風を吹き飛ばしたり一日中晴れにしたり!
目指せ動くてるてる坊主♡♡








えーと。笑
あっそうだ!

現在個別握手会の第11次受付中です!
大変嬉しいことに10次で9/11幕張メッセ、あやちゃんとの部完売させていただきましたっ!
ほんとにほんとに嬉しすぎます(*>∀<*)ゞ
ありがとうございます!!









イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ







京都みやこめっせでペアの紗理菜ちゃん芽依ちゃんと!










(この写真の私、何気にビブス後ろ前反対に着てるんです。写真撮ってから気づきました(´・_・`))






あ〜〜



またサッカー試合観戦行きたいな〜
もっと色んなチームの試合みたいですっ!
広島も、行ったことないから観光付きで行きたいな〜♪笑
日本代表も見に行きたいな〜








あ!日本代表といえば!
今日は録画していたアメトークの日本代表応援芸人を見ていました!
先週の予告が出た時からほんとに楽しみで一週間いまかいまかと待ちわびていました。笑




アメトーク大好きなんですっ♪♪




土田さんが出ていらっしゃいましたね(*゚v゚*)
も〜めっちゃ面白かったです!笑笑
ず〜っと笑ってました(*>∀<*)ゞ

一人一人にスポットライトあてて紹介したり、代表の戦術などをとても詳しく解説していたり…
楽しいしタメになった1時間でしたっ笑



みなさんの「オフサイド」や「裏をとる」、「プレス」の説明わかりやすくてすごい!
意外と説明むずかしいですよね〜

あと、芸人でいえば〜グルメでいえば〜が私的にツボでした(* ̄ω ̄)ノ

私もいつかこういう番組に出てサッカーを盛り上げられるよ〜にもっと勉強しよっと!
そして私もナオトインティライミさんみたいにリフティング上手くなれるようになりたいな〜笑


では!笑
see you soon...♡

影山優佳