明日…♬








明日はいよいよ待ちに待ったパシフィコ横浜での個別握手会ですね!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎







今回はさりなとペアです\( ¨̮ )/







もう他のメンバーから告知があった様に今回は、前回の花かんむりに引き続き、浴衣で揃えます\( ˙ ˙ )/







なのでみなさん私たちの浴衣姿、楽しみにしていてくださいね♡︎( › ·̮ ‹ )





















9月22日の京都の個別握手会、完売したことを知りました。







本当に嬉しかったです(T_T)!!







みなさん、ありがとうございます!!







今回、初めての握手会ですが全ての会場で完売になり、信じられない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)







これからも楽しい握手会にしていきたいと思うのでよろしくお願いします!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾