SHOWROOM審査







こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/







今日から乃木坂三期候補生さんのSHOWROOMが始まりましたね!!








ちょうど4ヶ月前、私たちひらがなけやきもエントリーナンバーで名乗り、SHOWROOM審査が始まりました!!








その頃はエントリーナンバー4番だったので、"4番ちゃん"って呼ばれていました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








懐かしいですね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑








最初は不安と緊張、そして急に画質が悪くなったりと配信が上手くいかず、みなさんにご迷惑をおかけしました(笑)








でもみなさんの温かいコメントで助けていただき乗り越えることができました!!(T_T)









9月2日まで候補生のみなさん頑張ってください!!




















明日パシフィコ横浜楽しみ( › ·̮ ‹ )♪








それでは明日、同じレーンのさりなと待っていますね♡︎(°´ ˘ `°)/













元4番ちゃんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾