訂正







8月25日のブログで、B.L.T.さんに掲載していただいたブログを投稿しましたが、Tの後の点が抜けていて、正しくは「B.L.T.」です。





大変失礼いたしました。












今日も漢字欅さんとの写真載せます!!♬
















渡辺梨加さん♪





テレビで見ているイメージのまま、おっとりしていて優しく素敵なお姉さんという感じでした!!
















尾関梨香さん♪





気配りができる方で、先輩としてとても尊敬しています!!(>_<)

















齋藤冬優花さん♪





同じ名字でずっとお話してみたいと思っていました!!大人っぽくてとても美しかったです!!(*_*)










また漢字欅さんとの写真、載せますね♡︎(°´ ˘ `°)/











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾