来週の「欅って、書けない?」








みなさんもご存知かと思いますが、来週のけやかけにひらがなけやきが登場します!!(°´ ˘ `°)♪







番組予告でもやっていましたが、それぞれの特技など披露します!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎







楽しい収録だったので是非みなさん見てくださいね(≧∇≦)♪











引き続き漢字欅さんとの写真を載せます!!















菅井友香さん♪





名古屋握手会でひらがなけやき全員の魅力を引き出して下さいました!!素敵な先輩です!!
















小林由依さん♪





大好きで超ど特急に気持ちを伝えてしまいました…(꒪⌓︎꒪)可愛すぎました(*_*)















上村莉菜さん♪





漢字欅さんの中で一番最初に話しかけて下さいました!!初対面の時も目が合うとニコっとして下さり、とても心が救われました(>_<)














小池美波さん♪





はじめてお会いした時から毎回話しかけて下さり本当に可愛らしく天使のようです!!










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾