さいりうむ。

ポップコーンの袋をあけるときの
希望に満ち溢れたこの感情



少なくなってきて袋の中の空洞が増えてきたときの
なんとも言えない虚しさ



最後の一粒を食べるときの
ひとつの区切りをつけるような気持ち





あるあ…る?笑




こんばんは!
影山優佳です〜♪

昨日の浴衣どんな感じか載せてませんでしたっ
ので載せま〜すっ(* ̄ω ̄)ノ








どこを見ているのでしょうか…(´・_・`)




この浴衣はお母さんのおさがりなんですっ♡
私、ピンクが大好きなので
すんごくお気に入りです(*>∀<*)ゞ


(久美カメラマン撮影)

くみちゃん写真撮るのうまい!
さすが写真部ですね(*゚v゚*)笑
今度写真撮る時もお願いしよ〜っと♪




ででんっϵ( 'Θ' )϶


写真を撮る時に、私が小さいから屈んでくれたので
上から目線してみました( ̄+ー ̄)
いつもは10センチ以上の差があるので
なんか嬉しかったです( ̄+ー ̄)笑






ぱっっっっっっ(^○^)
くみちゃんは背が高いのに顔小さすぎます!
いいな〜私も背高くなりたいな〜(*>∀<*)ゞ




話は変わりますが、
昨日の握手会やファンレターで「サイリウムの色どうするの〜?」とよく聞かれましたっ


私もずーーっと考えていた色があります(*>∀<*)ゞ




それは…








赤×ピンク





です!

赤とピンクが大好きなのと、
この2色は憧れの存在である桜井玲香さん、秋元真夏さんのサイリウムカラーでもあるからです!

お二人のようにたくさんの人を笑顔にできるような人になりたい!
同じ色だと言っても、胸を張っていられるような人になりたい!っていう思いがあります(*^^*)




でもでも、この間ブログでいぐちまおちゃんも赤ピンクって言っていたからど〜しようかなって思ってます(* ̄ω ̄)ノ

他にも色をかんがえよ〜かなっ(* ̄ω ̄)ノ
まおちゃんと相談し〜よおっ(* ̄ω ̄)ノ



みなさんっ
私に似合う色があったらぜひぜひおしえてくださいっ!(*>∀<*)ゞ



ではでは!
see you soon...♡

影山優佳