ごはんぶろぐ。

あーしたてんきになーーーれっ


を、サンダルでやってみました



何度やっても



晴れしか出なくて



るんるんです♪



サンダルでやったということについては



ふれないでください。笑




おっはようございます〜
影山優佳です!




手が小さいとよく言われますっ








(*`へ´*)
この顔よくやります。

ち、近いですね(−_−;)






最近、カロリー高いものを食べ過ぎています

なのでこれからは控えてまたダイエットしたいと思います!!
ということで心を決めるためにも!、
最近食べた高カロリーなごはんの写真を載せて
ごはんブログにしたいと思いま〜す(* ̄ω ̄)ノ










ポポラマーマで食べたキノコとベーコンのバジリコペペロンチーノ。
バジリコの意味がいまだにわかりませぬ。








家族で夜ごはん食べに王将行ったときの。
私は炒飯たべていませぬ。







関東勢で原宿行った時にたべたフレンチトースト。
ばりうまかです♪笑







長崎ちゃんぽんとぎょうざ。
この野菜ものすんごく美味しいですよね♪




写真見るだけでお腹がすいてきました(−_−;)

ですが、しばらくは食べません!
頑張ります!!











…とここまでブログ書いて、ふと思い出しました。




今度さりなちゃんとごはん食べに行く約束をしていたのを( ・⊝・ )









(´・_・`)






食事制限はその後からにしようかなっ苦笑

なかなか難しいものですね(*゚v゚*)





自分に甘い影山であった。





では!笑
see you soon...♡

影山優佳