最終回








パシフィコ横浜で漢字欅さんと一緒に撮っていただいた写真の最終回です!!(T ^ T)















佐藤詩織さん♪





初対面の時から優しく接して下さりいつも気遣って下さいます!!(*_*)美しいです!!















土生瑞穂さん♪





スタイル抜群で、あまりの身長差に隣に並んだ私は周りから笑われました!!(꒪⌓︎꒪)そしてきょんこハートも一緒にやって下さいました。嬉しかった♪















志田愛佳さん♪





前回緊張して写真がブレてしまったのでまた撮っていただきました!!クールビューティでした!!









時間の関係で今回一緒に撮れなかった漢字欅さんと次は一緒に撮れたら嬉しいです!!(*^^*)











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾